うちの子(2歳)、最近、X(エックス)の「紅」のサビ部分を歌います。

 

「紅」のサビ部分というと、以下のところなのですが、

 

 

紅に染まったこの俺を

 

慰める奴はもういない

 

 

歌い始めた最初の頃は、最後の「もう、いない〜♪」だけだったのですが、

 

徐々に範囲が広がっていき、今では、上記の部分は全部歌っています。

 

 

この歌の時はなぜか大きな声で歌います。

 

テンションが上がるのかな?

 

 

そもそも、紅白のゴジラをXの歌で倒すところを見てから、

 

「ゴジラ見る!」「ゴジラ見る!」と言って何度も見ていて

 

覚えたようです。

 

 

面白いなぁ〜と思いながら、つい最初の部分を歌って、

 

その後を何度も歌ってもらってますDocomo_hart

 

 

 

 

 

 

トーマスミュージカル 

http://www.thomas-musical.com

今日は、保育園に行くのに、


白い車 と ハンバーグ


それらを持って車に乗り込みました。


車を降りるときは


ちゃんとそれらを車に置いて、


「またね〜」と手を振ります。


車のドアが締まったら、


ピッ!と車の鍵をかけてくれます。


いつもの流れです。





姉ちゃんとこにカキもらって、おとといは牡蠣鍋、 昨日、初めてカキフライ作りました。

なかなか美味しくできたので、また作りたい(’-’*)♪

こんにちは〜kyu

久々に、ブログのデザイン変更してみましたきらきら

なんか、かわいい〜kyu

これでしばらくいってみよう〜花


ブログ記事が短いと、下の広告がバーンと表示されるから、

ある程度書かないとと、今日、思いましたDocomo109


ので、ちょっと長めに・・・。


今日から、長浜祭り星

毎年恒例の、『じゃがバターハート』、『はし巻きheart』をゲットしに行ってきますキャ

おなかすいてきたDocomo_kao5


では、またね〜アンパンマン
 
JUGEMテーマ:日記・一般

 

なりたい自分になる。

これから一年がんばります!

DVC00248.jpg
もうすぐ、バレンタインだなあ、、

ソチオリンピックはじまったなあ、、

もう2月、早いなあ、、


今日の夕飯は焼きそば。


別府は雪。


寒いのやだなあ、、


毎日、早いなあ、、


明日、爪切ろう、、


会社でルンバを買うことに!



楽しみo(^-^)o♪

DVC00219.jpg


モツ鍋の残りにしいたけ、しめじ、ほうれん草、豆腐を入れたもの。

ごはん

りんご



ビーンズカフェ
Aランチ
蒸し野菜と鶏肉

きなこドーナツ

コーヒー



豚のしょうが焼き
エリンギ、カラーピーマン
サラダ(サンチュ、サラダ菜、赤ピーマン)

納豆

ごはん

みそ汁(ほうれん草、里芋、ネギ)

お刺身


写真は、いつかのカジワラ201? のデザート♪

DVC00218.jpg
昨日は、、

朝、
キムチぞうすい
りんご

昼、

おにぎり 梅
バランスアップ クリームチーズ

夜、

すき焼き(牛肉、白ネギ、豆腐、白菜、大根、人参、しいたけ)
ごはん
なめこおろし


今日!

朝、

レーズンパン
りんご

昼、
サラダ
フォー
コーヒー
チョコアイスパフェみたいの

夜、

さんま、大根おろし、カボス
サラダ(水菜、人参、パプリカ、ロースハム、チーズ)
もやし辛ソース和え
すき焼き
みそ汁(しいたけ、大根、ネギ)
クロメ納豆

以上〜


写真は日曜日、椿カフェのワッフルと紅茶♪


昨日の夜みた三人の美女のアクション映画おもしろかったな〜(^0^)

キャメロン・ディアスとかが出るやつ。

さあて、お皿片付けて、お風呂入れよう〜o(^-^)o♪

DVC00217.jpg
9時半ぐらいに朝ごはん。
あ、これはもう書いてた。

お昼は写真のオムライス!

大分県立図書館の中にある、椿カフェにて。

チキンステーキトマトオムライス

みたいな名前の。

サラダもつけた。

ごはんはバターライス。

トマトソースがたっぷりでおいしかったな♪

そのあと、ワッフルも頼んでデザートも食べた!

贅沢〜♪

雰囲気もオシャレでゆっくりできて、また行きたいっと大満足でしたo(^-^)o♪

そのあと、電気屋さんに寄って、ふとん用掃除機をチェックして帰りました(^^)

夕飯は

さっぱりと冷たいそば(十割)に大根おろし、とろろ、のり、ネギ、温泉たまごをおこのみで食べる方式で頂きました。

あとは、、

昨日のキムチ鍋の残りとごはんを少し頂きました。

夜、ライブモンスターにCharaが出てて見た〜

よかった〜o(^-^)o♪

ツイッターしてるの知らなかったから早速フォローした〜♪


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

COSMIC BOX(初回生産限定盤)(DVD付)
COSMIC BOX(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
YUKI,玉井健二,TAKIBIE,湯浅篤,百田留衣

Recommend

Recommend

ナキムシのうた
ナキムシのうた (JUGEMレビュー »)
風味堂,風味堂,Kazuhisa Watari,森俊之

Recommend

Recommend

Recommend

PRISMIC
PRISMIC (JUGEMレビュー »)
YUKI,日暮愛葉,Carole King,DON,ANDY STURMER,亀田誠治,ミト,ジョン・フィールズ,會田茂一,湯浅篤,Russell Simins

Recommend

人生に乾杯を!
人生に乾杯を! (JUGEMレビュー »)
仲山卯月,コーヒーカラー

Recommend

Recommend

Recommend

グレゴリアン・チャント ~グレゴリオ聖歌
グレゴリアン・チャント ~グレゴリオ聖歌 (JUGEMレビュー »)
イスマル・フェルナンデス・デ・ラ・クエスタ,シロス修道院合唱団

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM